img_01

スコアを上げてライバルに勝つ為ゴルフレッスンへ

会社の同僚と一緒にゴルフを始めましたが、最近はそのゴルフにすごくのめり込んでいて、プライベートはゴルフ一色になってしまいました。
一緒にゴルフを始めた同僚は同期入社の人であり、仕事の上でも競い合いながら切磋琢磨しています。


ゴルフの腕前もその同僚とほとんど同じくらいであり、その同僚に負けたくないという気持ちが努力に結びついています。

スコアは時々90以下を出すことが出来る程度でしたが、まだまだゴルフの実力を上げてスコアを伸ばして行きたいと考えており、ゴルフレッスンに通いながら日々コントロールとフォームを磨いています。

あなたの期待に応えるゴルフ会員権 相場情報ならこちらのサイトです。

自分が通っているゴルフレッスン教室は割りと家の近くにあるので、仕事帰りは当然のこと、休日の予定がない時やちょっとした空き時間にゴルフレッスンに通っています。

シャワー室などもあるので、夜遅い時間まで練習をして、シャワーを済ませてから帰ってすぐ寝れるようにしています。ゴルフレッスンに日々通っているおかげでスコアも徐々に伸ばすことが出来ています。


前回ライバルの同僚と一緒にコースを廻ったときはその同僚の調子があまり良くないこともあり、結構な大差で勝利をすることが出来ました。たぶん次回コースに出るときにはそのライバルは今回の悔しさをバネにしてもっと実力を高めてくることが考えられるので、自分も今回の勝利に満足せずさらに練習を続けて行くつもりです。

相場検索(コース別) 【東都ゴルフ】豊富な実績ある情報発信地に関する疑問を解消してください。

もちろん仕事の上でも負けるわけには行かないので、仕事には支障を出さないでがんばっていきます。